iPhoneでカスタマイズされた着信音を見つける方法

iPhoneでカスタマイズされた着信音を見つける方法

コンピュータソフトウェアがインストールされたi-phoneを持っていれば、それは可能性があります。i-phoneでカスタム着信音を見つける方法を理解したい場合。あなたがさらに電話をかけるまで、そしてあなたの着信音が機能する方法に精通しているならば、それは賢明でしょう。

最初の段階は常にあなた自身の携帯電話を接続することです。しかし、いくつかはアップグレードする必要があり、それらの携帯電話のほとんどはこの容量を持っています。これを準備したら、インストールします。次のステップは、着信音をダウンロードしてiPhoneを入手することです。

着信音は、携帯電話のこれらのフォルダの1つだけにある必要があります。一部の携帯電話では、着信音の削除または追加が1回許可されていますが、許可されていない携帯電話もあるため、適切なソフトウェアを見つけるために探し回る必要があります。

バッジを設定したら、携帯電話のフォルダを起動します。着信音を許可するには「一般」を選択し、続いて「音楽」を選択する必要があります 着信音を有効にしてから、携帯電話に保存するファイルを選択します。

必要に応じて、自分の着信音を携帯電話の保管場所に保管することもできます。ただし、着信音を削除すると、アクセスする必要がなくなり、着信音を片付けるのに十分なスペースがあることを確認する必要があります。

携帯電話の音量コントローラーを通常の量に達するまで上 https://sites.google.com/site/geekscoachme/jp/transfer-video-to-iphoneげてから、下げます。スピーカーについて実際に主張されていることを聞くことができるように、電話の前に腕を置き、それを調整することをお勧めします。ここで、電話機が思いついた一連の着信音に対して手順を繰り返します。

パーソナライズされた着信音を取得するために実行する手順に関する手順の前の部分は、着信音をアクティブにすることです。これを行うには、携帯電話のメニューを開き、[着信音]の部分まで下にスクロールします。ここで[設定]のオプションを選択できます。

これらの手順は、カスタム着信音を見つける方法を理解するのに役立ちます。これで、携帯電話を持っていくだけで、音楽セットを楽しんだり、家族や友人とのつながりを維持したりできます。

使用する着信音の種類に戸惑う場合は、選択肢がたくさんあります。着信音をダウンロードして、iTunesまたは自分の電話のデフォルトのオプションを利用するか、自分の着信音を作成することができます。

次に、iPhoneでカスタマイズされた笑顔を見つける方法がわからない場合は、オンラインでチュートリアルを探して支援することをお勧めします。そうすれば、カスタマイズされた着信音を自分で作成する方法が本当にわからない場合は、間違いなく曲を入れて再生することができます。あなたがそれを好むかどうかにかかわらず、あなたが14から着メロに入るまで、観察してください。

着メロはさまざまな形式で販売されているため、簡単に見つけることができます。あなたは今それを多くの携帯電話で利用して、それらを手に入れることができます。着信音を初めて使用する場合は、無料の着信音を提供しているインターネットサイトをチェックして、古いモデルの電話で好みの着信音をテストすることをお勧めします。

複数の携帯電話を所有している場合は、その後、iTunesが提供する多くのスキャナーの1つを入手するのが最善の選択肢です。次に、iTunesから着信音を購入することを選択した場合、そのWebサイトから購入するカレンダーは、使用している特定の1台の電話に対してのみ有効であることに注意する必要があります。あなたが望む、あなたはいつでもサイトから着メロを買い戻すことができます、あるいはあなたはこれらのサイトのそれぞれから低コストでいくつかの他の着メロのセットを購入するかもしれません。

着メロは、色、多くのファッション、および形式で利用できます。どのタイプの詩を入手するかを選択するときは、あなたが作り出そうとしている気分が何であるかを考慮する必要があります。あなたが気分になっているなら、あなたのピンクとブルーの色が適切でしょう。

This entry was posted in 2. Bookmark the permalink.